SPEEDTWIN900 bitubo製(ビチューボ )ツインリアショック取付🦿

今回はbitubo製(ビチューボ )ツインリアショック取付ご依頼頂きましたのでご紹介です!

今回の車両はシート加工とサスペンション交換で約4cm~程下がったので『トライアンフ車を検討中だけど足付きが気になる』なんて方の参考になればと思います🤗

取付るのはSPEEDTWIN900でノーマルシート高765mmです。

大体の足付きのイメージですが身長160cmでシート高800㎜ぐらいの目安ですので150cm~の方は800㎜以下が比較的足つきがいいバイクになります👣

👆今回はbitubo製(ビチューボ )のリアショックをチョイス頂きました。

ブラックボディーとメッキボディーがありメッキボディー取付です‼️

👆調整機能がスプリングのプリロード調整とリバウンド(サスペンションが縮んだ後に伸びて戻る時の速さ)ができます🔧

レバーを移動させて簡単にリバウンド調整出来ますよ👌

👆プリロードはサスペンション下のお皿を回して調整出来ます🔧

専用の工具も付属しているのでタンデムする際や大荷物を積載する際にご自分で簡単に調整出来ますよ!

サスペンション単体で見ててもカッコ良かったんですが取付てさらにイイ感じ‼️

クラシックモデルにメッキボディーはもっとクラシックスタイルに見えてグッドです🥰👍

見た目も性能も上がって足付きも良くなって文句無しでした🤗

👇オーナー様にノーマルのSPEEDTWIN900と乗り比べて頂いたのですが写真でも一目瞭然の変化ですよ!

👆ノーマル

👆シート加工&サスペンション交換車両

ローダウンすると乗り心地が悪くなったり走行性能が落ちたりするのですが、このサスペンションは試乗させて貰ったのですが凄い良いです(笑)

乗り心地は悪くなるどころか上がってると感じました。

小さなゴツゴツは気にならないし、しなやかな足回りになった感じです🍃

足付きもベッタリで停止時も恐怖感は無いです👌

足付きが気になると恐怖感や立ちごけ等々心配が増えてしまう方も多い事かと思います。

気になる方は車両購入前や購入後にシート加工やサスペンション、リンク周り交換でのローダウンのご相談遠慮なく頂ければと思います🤗

O様ご依頼有難うございました!

これからも良いバイクライフをお送りください!