「第5回トライアンフ鹿児島ツーリング」🏍️

3月3日(日)ついに始まりました!😊今年最初の「トライアンフ鹿児島ツーリング」・・・

16名のお客様+スタッフ2名:総勢18名のトライアンフ軍団集結です( ´∀` )

3月とはいえ朝方は真冬並みに冷え込み、お客様もかなりの重装備・・午前8時半にお店に集合、9時出発

一路目的地「黒之瀬だんだん市場」を目指して走りだしました(途中宮之城ちくりん館で2人合流)

※総走行距離およそ200㎞前後・・・

毎度恒例、道中全員怪我もなく走り切れますように・・・エイエイお~! パシャ!📸🥰

ツーリングの楽しみ!他の参加者のバイクを見て回り、自分のバイクのカスタムの参考にしたり、バイクを通じて同じ趣味の方々とバイク談議に花を咲かせたり・・「うわ~このBOBBERカッコヨカ!!」✨

目的地「黒之瀬だんだん市場」に到着・・・「さあ!飯くうぞ~」🤤🤤

トライアンフ鹿児島様ご一行・・・貸し切りでした😮 昼食どころ「いけすの山和様」で昼食🥢

帰りは「黄金ロード」を通って、曽木の滝で休憩、最後のひと踏ん張り又気合いを入れなおして😊

今回は総走行距離200㎞と言う事で途中でガソリン補給する人も・・「待ち時間も又楽し・・」

トライアンフバイク編隊・・・カッコイー!!🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️

なんと熊本の人吉から参加された方も、「あっざっす!」🙇‍♂️

この後、16:00前後にお店に到着、途中鹿児島神宮の伝統行事「初午祭」に遭遇・・

かなりの渋滞、時間のロスに繋がりました・・「すみませんでした。🙇‍♂️」次回は当日の周辺事情も良くリサーチしておかねば🤔

今回も全員無事に事故もなくツーリングを終えることが出来ました。途中離脱組の方々からもラインにて「無事到着!」の連絡を頂きました。今回は18名と大所帯で距離も長く改善点も幾つか見られたので次回のツーリングに生かしていきたいと思います。尚、今回のようなロングなツーリングは今後半年に1回程度にして他はもう少し短く半日コースもおりませながら運営していきたいと思います。皆さんの忌憚ない意見もおよせ下さい。✨✨

最後に、この場を借りて今後のイベント予定の告知を・・

①3/17(日)10:00~15:00「2024inサテライトみぞべ」モーターサイクルエキシビジョン(入場無料)・・トライアンフ鹿児島 出展予定

↓詳しくはコチラ↓

②3/24(日) 9:00~16:00 「バイクFESTAin道の駅くしま」(雨天決行)

トライアンフ鹿児島 出展予定

③4/14(日)11:00~14:00(雨天中止)BIKE KAGOSHIMA MEETING 薩摩川内市・・川内河川敷内イベント広場・・・トライアンフ鹿児島 出展予定

④4/21(日) トライアンフ福岡・熊本・鹿児島主催

トライアンフオーナーズミーティングin九州

場所:熊本県野外劇場 アスペクタ

昨年に引き続き開催いたします!

200~300台のトライアンフが大集合!前日はキャンプの宿泊も可能です!